申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

エアコン3台

今さっき 取り付け工事の人々が来たよ。


穴 開ける所からだから時間 掛かりそう。


隣家の境界線 ギリギリに室外機置くから、配管も長くなって高い工事費用になりそう。


電気メーターが見難くなるとか隣のエラのはったオバチャンが言うから、室外機をずらしたので配管が長くなった。


配管用の穴かと思っていたのは 只の空気循環用の穴だった。


まぁ、仕方ないわ。


節約しなければ。


ケーキ4つも衝動買いしてる馬鹿な申年オバチャン、がっかり。