申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

新しい職場

疲れた。


仕事にそう代わりはない筈なのに、雰囲気が違うし、こんな感じで良いのかな?って疑問に思う事が多くて嫌になった。


オバチャンてのはどこも一緒。


体調悪かったから、頭 痛いし 更衣室はあっても休憩室は無い。


ちょっと慣れたら、お昼は家に帰りたい。


何か違う仕事ないかしら?


宝くじにはまりそう。


買ってないけど、買ったら高額当たりますように。


直ぐに仕事辞めて、家を買って、車 買って、引きこもり。