申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

10時から2時半

エアコン設置 配管延長料金13200円也。


オッサン二人、加齢臭が酷かった。


兄②が居るが、あんまり匂わないよ。


一緒に暮らしてないから、慣れで匂わないって訳じゃなく。


暫く扉も開けたままで、ストーブも付けてなくて ましてや布団被る訳にもいかなくて、寒くて、今 頭 痛くなってきたよ。


今週末、来月から 職場が変わるので、昨夜 白髪染めしたよ。


直ぐに白髪出てきちゃう、2週間位かな。


折角の日曜日が落ち着きなく過ぎてしまったけれど、エアコンも着いたし、必要な物もあるし、暫くは 使わなくても済むでしょう。


明日、同じチームのおばちゃん休みなのよね。


新人さんは 来るかどうかわからないし。


風邪気味でも行かなくちゃね。