申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

辞めた

以前の職場に戻ります。


新しい職場は辞めました。


今は以前の職場からの連絡待ち。


朝 電話して、延々 待っているけれど、以前の職場 断れないけど 希望条件じゃなかったら 新しい職場を辞めたので、無職になっちゃうよ。


心配だから 早く電話来てよ~。


money 貸していた人から 今日 30%返却して貰った。


そして、これ書いてる途中に 以前の職場からの連絡ありました。


良かった。


新たな職探しは 申年のオバチャンには辛いので 安心したわ。


これからは残業も頑張ろう。