申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

バタバタ?

昨日、新たな職場のおばちゃんが、バタバタして ひっちゃかめっちゃかとか言ってたけど、以前の職場に比べたら ゆったりしている月曜日よりゆったりしていたよ。


以前の職場のおばちゃんが、ここを経験していたら何処に行っても焦る事はないって言ってたけれど もしかしたらその通りかもね。


そうだったら 楽だな。


スマホが今にも壊れそうです。


勝手に電源オンOFFになる。


画面が消えてはつくの繰り返し。


今月は 生活費以外いらないと思っていたのにさ。


ゲームは単純なのしかしないし、姪ちゃんが持ってるような最新のは要らんから、画面の大きいのに変えようかしら。