申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

カツサンド

凄く食べたくて 近所のスーパーのパン屋に入った。


お財布忘れてたけど、電子マネーがあったので買ってしまったの。


400円。


4月になっていきなり贅沢しちゃったわ。


しかも、思い描いてた味じゃなく、今一つよりも宜しくなかったわ。


カツサンド 食べながら映画を観ようとしてたのに、凄い子供の人数。


春休みじゃないですか。


映画館が近いから、いつも最終回に行くのに 平日だからとお昼に行ったら ギャーギャーうるさいの。


諦めて やはり夜にしようと思いながら、出不精なので、行けなくなった。


まぁ、まだ 体調も良くなってないし。


ロキソニンは今日は飲んでない。


市販だから 副作用もそれほどじゃないらしいけど、病院からのは他の成分が入ってないから、副作用がキツイらしい。


でも、飲まない訳にはいかないのよ。


今日は 今から飲んで寝よう。