申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

散財してしもた

反省。


コストコには行かなかった。


行ってたら、更に使ってたわ。


近くのイオンで、やっと必要な物を色々と買いました。


9000円 使ってしまった。


目薬は以前使って良かった高価な物を買った。


歯ブラシも電動の換えだから、長く使えるけど高い。


どちらも病院に行きたくないから日頃のケアが大切だから仕方ない。


後、ロキソニンを二箱。


CCクリームもやっと買えた。


フェイスパウダーも買ってしまったのが余計だったかも。


ちゃんと最後迄 使わないと勿体無いよ。


服もヘアーアイロンも靴も欲しい。


ちょっとお昼寝して、ご飯食べて 100均行って、白髪染めて。


ふ~