申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

最終日 早退

体調悪し。


休憩室に沢山 置き土産があったけど、頂く事も出来ず 帰ってきました。


何人か連絡先を教えてくれたけど、用事ないわよ。


それって どうしたら 宜しいのだろ?


まぁ、置いておくしかないわね。


来週から 新しい職場だ。


本当は明日4月1日からだったけど、体調最悪なので、月曜日からにしてもらったよ。


具合悪いけど、帰ってからちょっと寝たから 映画見に行こうかな。


働いていない頃 沢山観たわ。


最近、余り観ていない。


やっぱり二時間 座ってってしんどいかも。