申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

ラインの返信

以前の職場の同僚にラインして、戻りたい気持ちを伝えたら、夜に返信すると返ってきたのに、返信は来ない。


やっぱり 新しい職場で頑張るしかないのね。


気持ちをしっかり持ってやりましょう。


社員証(写真入り)作ると言われて迷ってる事を告げた。


作って 直ぐに辞めるなんてなったら嫌だと思って。


でも、そんな人もいるみたいだし、辞めるとしても作って貰おかな。


パートなんだし、深刻に思うのは止めにしよ。


それにしても、スマホ ヤバい。


新しいの 買わなくちゃ~。