申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

よ、4連休

新人さん、明日は来るかしら?


昨日は 物凄く忙しくて 小さなミスを連発してしもた。


勿論、全員 残業で ストック品も作れず、帰る頃にはテンションが可笑しくなっていた模様。


今日は すんなり帰れて、婆さんが苺 貰って来てて 良かったわ。


新しい職場の責任者の女性と会って、色々話したんだけど、やはり 初めての作業や 人々は心配になるわ。


人見知りかしら?


新しい責任者の女性は、とても愛嬌のある不細工さんで、緊張しないで話せたし、女性って事で 婦人科系の弱い所を最初に言った。


トイレの事も言った。


どうしても お腹の調子の悪い日もあるだろうし。


作業着が ワンピースタイプのも有って、それも着るんだって。


無駄毛のお手入れ 嫌だよ。


かと言って、ボサボサ足見せびらかす訳にはいかないのよ。


肌にカミソリ入れるのは 御法度よ。


お肌が痛むから、マルチシェーバーでお手入れしてる。


兎に角、後 1週間で 皆さんとお別れ、新しい人々と会います。