申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

残業30分

だから?コンビニのケーキを買った。


苺クリームのロールケーキ。


苺が凄く好きなので、前回も買って、また買った。


癖になってるわ、反省。


今日は残業する人が少なくて、思わず残った。


私担当チームで 今の職場に残る人は新人さんと、凄く仕事の早い人。


新人さんの のんびりペースはなかなか崩れないので、4月からどうなる事やら。


私は自分の事を考えよう。


明日、新しい職場の社員さんと顔合わせ。


勤務時間が大分変わるから、近いと言っても 自分の時間 作れるかな。