申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

電話代( ̄▽ ̄;)

11100円!


一気に具合が悪くなった。


ガス代は5700円だった。


微妙に減った。


プラスマイナスは完全にマイナスよ。


体調不良により、やたら寒くて暖房のスイッチオンしちゃったわ。


ロキソニンも飲んだし。


水道光熱費の予算設定は無理な数字じゃない処か余裕を持ってる筈なのに、軽く超えてしまってる。


なんでだろ~。


欲しい物 一切 買えないわ。


髪のアイロン、美白のサプリ、ケーキ。


皮膚科にも行きたいの。


今月は全て無理、我慢。


今日も新人さんは休み。


明日 来るかな?


気分が優れないもので、明日 休みたかったわ。


私達のチームの頼りになる兼用の人も明日 休みなので、私は絶対 休めない。


早く寝よう。