申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

婆さんの免許証更新

婆さん、人生最後の免許証更新。


なので、試験場休みなのを知らず 土曜日に連れて行き、リベンジで今日も連れて行った。


日曜日は激列なのはわかっていた事、2500人は並んでると聞いて中止。


また迎えに行ったわよ。


今度は1人で行くってさ。


最初から1人でどうぞ。


今日は必需品のみをドラッグストアで買って、800円使った。


CCクリーム要るのを忘れてた。


平日に買いに行くのは面倒なので、1週間 チューブを絞りに絞って何とかなるでしょう。


シミが凄いけど、皮膚も強くないのかな?荒れが酷い時は素っぴんで仕事行く。


お客様相手じゃないし、家出てから帰る迄マスクしてるから まぁ、いっか。


お昼ご飯の時に ちょっと恥ずかしいだけ。


今月は 歯ブラシとCCクリームと、お別れ会の費用が要るかな。


ドラッグストアって お菓子が安かったりするから、思わず手に取ってしまったが、我慢したわ。


しかし、婆さんにチョコアイス買って貰いました。