申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

具合が60%位悪い

頭痛が酷くなってきたから ロキソニン飲んだ。


久しぶりに体調不良。


心が弱ると身体にも影響するって実感中ですわ。


負けてたまるか~、明日は休みなんだからウィンドウショッピングをするつもり。


お風呂をゆっくり入って直ぐ寝たらきっと大丈夫。


セールって今 やってるのかな。


激安のコートを数年前に買って、ずっと同じのを着てる。


激安だからか、買った当初からポケットの内側が破れてた。


見えないからそのまま。


コートと靴と帽子が欲しいよ。


外を歩き続ける事もないし、要らないっちゃ要らないんだけど、お気に入りが見つかったら買うって気持ちで。


後、財布は買わなくては。


20年位財布持ってないから。


春(張る)財布の季節だし。


本当に張るになりますように。