申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

喉と耳が痛い

風邪かな?


心を病んでいるので抵抗力が減ってるのかも、明日はゆっくり眠れますように。


仕事のミスがあるかも と思ったが、なかった~。


良かった~! となる所が、思ってもみない所からミスが出た。


まぁ、そんなものよね。


職場の同じ申年のおばちゃんに(同じ歳)食事に誘われた。


友達でもないから、何だか面倒だし 何よりつまらない事にお金も時間も使いたくないわ。


来月予定だけど、何と言って断ろうかな。