申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

今日もまたもや

新人さん、また三連休。


既婚者で子供もいないから 生活費を必死になって稼ぐ必要もないのでしょう。


今週の土曜日で今の職場の土曜日出勤は最後だわ。


明日から3月。


朝も余裕をもった出勤してたけど、明日からはゆっくりだよ。


凄いわ~、白髪。


何かさっと染まれば良いのにな、面倒。


美容院には何年も行ってない、10年は行ってないかも。


髪質がクリクリなので、婆さんが切ってもプロが切ってもそんなに代わり映えしないのさ。


染めるのはやっぱり素人丸出しになる。


でも、美容院 まだまだ行けないわ。