申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

午前4時前に起きる

激アホな申年甥っ子がやらかしてから、心をやられて 睡眠不足。


溶けた形見は戻って来ない。


ずっと沈んでるから、昨日の仕事 ちょいミスの予感。


出勤したら 確かめて訂正しなければ。


職場の入札負けによって、契約先を変えその場に留まるか、もしくは勤務先を変わるか、で 私は 勤務先を変える事にした。


人員確保の為に提示された新たな勤務先は 徒歩10分。


今は電車を使って30分。


そりゃもちろんパートのおばちゃんは近場を選ぶよ。


今日はその事について二回目の面談。


新たな勤務先の状況にもよるから、どうなる事やら。