申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

1月のお給料

勿論、薄給なり。


2月は残業もしてないし、土曜日出勤も一回だけだったから、更にショボい事になるのでしょうね。


そして、3月も2月と同じく。


今は朝から出勤だけど、職場が変わったらシフトだからダブルワークは無理だろうな。


てか、今もしんどいから無理なんですが。


ダブルワークが無理なので、使わない事しか出来ない。


年金も最低額で、そこから差し引かれ結果無い0円って事ですわ。


ヤバい。


どうしようも無い物以外何も買えない。


土曜日休みなんだけどな~。


掃除でもして過ごしますか。


掃除機 持って無いから拭き掃除。