申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

更衣室&休憩室

ロッカーが壁に沿って並べられていて、真ん中にテーブルと椅子。


コーヒーやお菓子を持ち寄って、冷蔵庫とレンジもあるから調味料とかも置いてある。


今日はチョコとコーヒーを頂いた。


昨日は お土産のクッキーを。


私は お出かけも近場なので お土産はあまり持って行かない。


皆さん、余裕があるのね。


雑誌も買ってきてたりして。


雑誌なんて何年も買ってないわ。


家具家電を買って、生活費を使っていたら無駄を吟味するようになったかも。


辞める人は置き土産をして去って行く風習が今の職場にはあるから、もし変わる事になったら何かしないとね。


コストコで宜しいかしら。