申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

久しぶりの タンコブ

節約生活には危険が多々含まれているわ。


基本的に 部屋の照明は余り着けないで過ごしている。


部屋から出る時、扉を勢いよく開け 壁にバウンドして戻った扉の側面で、おでこを衝撃的にぶつけた。


きっと直ぐに内出血する体質なので、明日は青いおでこで出勤だ。


髪型もおでこを出してるスタイル。


見事なタンコブ。


痛い。


戌年の姪が 晩御飯を食べに来た。


家にはショボい食事しかないけれど、文句もなく 喜んでくれたわ。


あ~、可愛い。


前髪を自分で切って ガタガタだった。


甥の子供も可愛いだろうけど、姪の子供も可愛いだろうな。


私に甲斐性さえ有ればもっと楽しめるんだけど、今は節約生活を頑張らねば。


暗い部屋もほどほどに。