申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

タイヤ交換済み

コストコでタイヤ交換してきました。


ミシュランしか合うのが無いと言われ、5000円クーポンを使い、28000円ちょい。


そして、食品を最小限 買い、5100円。


帰り道、つい毛穴ケアの小鼻ブラシを買い、1000円弱。


約35000円 使った。


今日の無駄遣いの反省点は、お菓子を買った事。


直ぐなくなる訳じゃないけど、お菓子を買うってのが駄目。


そして、コストコでホットドッグ買ってしまったわ。


うーん、もう買わない。


後、毛穴ケアのブラシ。


おばちゃんだけどさ、気になるの。


無駄になりそうだけど、使ってみたかった。


タイヤは妥当な値段だったし、運転した感じが全然違った。


また 今月も赤字だ。


もう、ケチ満載な毎日を送るのみ。


お昼に買い食いなんて御法度よ。


何を節約すれば良いのか分からないわ。


やはり、衣食住しかないね。


服は暫く要らないし、買い食いしないし、ストーブもテレビも殆ど電源着けない。


私が低収入でも何とか生活してるのは、物欲が自然と少なくなってるからかも。


クレジットカードでの支払いは水道光熱費 通信費 だけ。


エアコンをカードで買う気でいたのに、使えなかったわ。


上限設定?が低くて。


でも、たまには自分の娯楽に使わないとね。