申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

5000円クーポン

コストコのタイヤ交換を利用しようかな。


クーポン券 持ってるし。


取り敢えず、明日はお買い物だけどね。


割り引きになってる商品のみ(醤油と胡麻垂れ)を買うつもりだけど、やっぱり パンとチーズは欲しい。


今日の土曜日出勤はしんどかったわ。


二人前の仕事を単独でハイスピードでこなし、遅過ぎる新人さんの担当分迄やり、担当以外の作業も手伝い、いつもより気持ち早目に帰った。


疲れて支離滅裂。


今日は雨だから、婆さん 買い物も 行かないで 晩御飯は、大根サラダに大根の煮物、文句無いけどね。


お茶碗 割っちゃった。


お気に入りでもないけど、新たに買うのが残念だ。


100均で良いか。


今日は、生理的に苦手なおばちゃんと一緒の土曜日出勤だったけど、 自分の仕事を私に押し付ける事はしなかった。


多分 社員のおばちゃんが居たから。


助かった~、本当は何もお手伝いしないで 自分の担当分終わったら帰ったろうか と思ったけど、空気悪くなるのも面倒だから。


3月末で今の職場とお別れ出来るかな?