申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

小一時間

近所の大きなスーパーに行っただけ。


久しぶりに車に乗ったからか、昨日の集まりか、早朝からスマホ弄ってたからか、食材をゆっくり見る事も出来ない位 気分が悪くなった。


乗り物酔いみたいな 気分の悪さ。


唐揚げ 買って、でも、食べられないから 横になってる。


とか言いながら、ケーキと唐揚げとアイスと婆さんのパイナップルを買ってしまった。


1200円也。


コストコにも百貨店にも行かなかったし、1日で消費する訳じゃないから良いよね。


婆さんもお腹の調子悪かったみたいだし、私も具合が悪いから、お風呂入るの中止しよかな。


取り敢えず、晩御飯 なんとか食べて寝よう。


スーパーに行ったのに余計な物を買って、必要な物を買えなかった。


また、明日だわ。