申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

春分の日

春分の日 じいさん(父親)の命日。


あれ?じいさんってずっと申年と思っていたけど、違うみたい。


まぁ、いっか。


やっと 金曜日が来るわ。


三連休が嬉しい。


何だか疲れ過ぎて、お昼にコンビニデザート食べてしまった。


帰りもケーキ買うつもりだったけど、凄く並んでたから キャンセルした。


セーフ。


明日は お別れ会。


最初で最後だから良いけど、居酒屋とか苦手なんで、飲めないし、食べられない。


外食するなら、今は焼き肉 食べたいな。


1人で焼き肉屋さんへ行くのって抵抗ある。


家でフライパンで焼くのと、網で焼くのって 大分違うし。


七輪買って来て家で焼き肉しようかな。