申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

後、10日

今月一杯で移動だから、後 10日出勤したら 皆さんとお別れですわ。


新しい職場の人との待ち合わせ時間と場所も聞いたし、緊張するわ。


と 言うか、人見知りするわ。


昨日は爽やかだった 今 同じ職場の社員の申年青年、今日は好きな目 以外が主張していて イマイチ だった、残念。


今日は新人さんも来た。


しかし、何にも追い付かない位 忙しなくて、いつもは次の日の作業も時間内に出来るだけするのに一切出来ない。


ストック品も用意出来ない。


あまりにしんどいと、家に帰ってもテレビも見れないし(集中力がなくて)、お風呂入って寝るのみ。