申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

悪夢は見ない

寝溜めはしない方が健康に良いらしいが、折角の連休だし 長い昼寝をしてしまった。


夜も眠くて仕方無いって位迄起きていて、即寝る。


ひきこもりするのが大好きなので、休みが短く感じる。


誰にも会わないで、食べ物だけ買いに出掛けて テレビ見て スマホ弄って って、そんな生活 いつまでも出来そう。


moneyさえあったらするね。


今日こそ 必要な物を買いに行きたかった(今からでも行ける)。


歯ブラシとCCクリーム。


迷う~。


休日で引きこもりだけど、ホットケーキは8枚焼きました。


卵の白身をホイップすると良く膨らむのを知ってちょっとだけいつもよりふわふわ。


可愛い姪っ子ちゃんに半分お裾分け。