申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

今日の支出約4000円

コストコへの買い出しは来月にして、近所の百貨店とイオンへぶらぶらと。


無駄遣いしてしまった。


パンとハムを百貨店で買って、イオンでタイムセールのトレーナーとポンチョを買いました。


何着も持っているような当たり障りのないトレーナー、家が極寒な為 ふわふわポンチョ。


まぁ、食品以外無駄じゃないかな。


後、たこ焼き 買い食いしてしまった。


まさに無駄遣い。


食費は婆さん担当だから 私はなるべく買わない様にしなくては。