申年tenちゃんの毎日

申年うまれ、独身、寅年の婆さん(母親)と二人暮らし。
パートで薄給だけど、老後 餓死しないようになんとかしようとする毎日の呟きです。

昨日のお別れ会

昨夜 0時過ぎて寝たのに 朝6時に 起きてしまった。


酔いもさめると、一体何の集まりだったのかと思った。


沢山 飲んで食べてって、私にしては。


実際には 飲めないし、食べられなかった。


昨日 帰ってから おにぎり食べたけど、何か満足出来ない。


飲んだ割には 気持ちが良くなったり、テンションが高くなったりもせず、無口なままで 顔色も変わらず、暑くてトイレも狭くて行けなくて 汗と皮脂が出まくっただけだった。


面白い話はなかったけど、たまには良いな。